富士本保育園 ※0歳~5歳:定員152名

認可保育園の非常勤保育士

  • 認可保育園の非常勤保育士の画像1
Item 1 of 3
  • 時給1150円~1400円
  • 「国立駅」より徒歩15分
  • ・16:00~20:00 ・週5日 時間は相談可能、まずはお問合せ下さい。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

富士本保育園/非常勤保育士 #国分寺市 #保育士 #土日休み <笑顔と笑い声が溢れる認可保育園> 子供たちの自主性を引き出す保育に、一緒に取り組んでいただきたいと思います。 業務は丁寧に教えるので未経験も安心!子供好きな方にピッタリのお仕事です! 事業内容 認可保育園 

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
シニア応援
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
長期歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
50代多数
アットホーム
子どもにとっても、保育者にとっても挑戦させてくれる保育園です。保育者同士も相談しながら取り組んでいますので、ぜひ一緒に「子どもに相談する保育」を実践しましょう。

シフト・収入例

~国立保育会の保育方針~ 多摩地区を中心に11園を運営。 『かけがえのない命をはぐくむ場』を理念に、子どもたちが「自分の命をかけがえのないもの」「友だちをはじめ、全ての命がかけがえのないもの」そう考えられるように、保護者の皆様と一緒に、子供たちの成長を見守っています。 【業務内容】 自主性を引き出すために、「子どもに相談する保育」を実践しています。保育業務援助をお願いします。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

認可保育園の非常勤保育士

給与

時給1150円~1400円
夕方の時間帯に入っていただける方を募集します

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
◎交通費規定支給◎社保完備◎昇給あり ◎自転車通勤ok◎コロナ対策もバッチリ

交通費

規定支給(月額支給上限 15,000円)
「経験豊富で何でも頼れるスタッフ」 「子供が大好きで毎日楽しく働くスタッフ」 「育児休暇の後復帰したスタッフ」 「子育て経験を活かして働く男性スタッフ」 など、幅広い年代のスタッフが活躍しています。 ★男女不問!子どもたちが毎日ワクワク過ごせるように、私たち自身も楽しく働くことを心掛けて働いています。 ★「こうしたい」という意見も積極的に取り入れており、やりがいを持って働けます。

勤務地

富士本保育園 ※0歳~5歳:定員152名
東京都国分寺市富士本2-30-4 (勤務地)

アクセス

「国立駅」より徒歩15分

応募資格

◆要保育士資格  ◆男女不問 ◆子供と共に成長できる方 ◆経験が浅い方やブランクある方も歓迎

勤務時間

・16:00~20:00 ・週5日 時間は相談可能、まずはお問合せ下さい。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

土曜、日曜、祝日休み ※年末年始、有給休暇

シフトの決め方

「家庭の用事・子供の用事・学校の予定」など、 できる限りシフトの相談にも応じたいと思いますので、 まずはお気軽にご相談ください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

面接日程を調整の連絡をいたします。

採用予定人数

<積極採用中> お仕事は丁寧にお教えしますので、 未経験者やブランクある方も安心! 「丁寧にサポートしてもらえる環境で働きたい」 「近所で良さそうなところを探している」 「子供が好き」 など、応募のキッカケは何でもOK! 子供たちと共に自主性を持って働ける環境で、 一緒にイキイキと働きませんか?

会社情報

会社名

社会福祉法人 国立保育会

会社住所

東京都国立市北二丁目 30 番の 1 ※法人本部事務局は東京都杉並区上井草 3-25-19
求人情報更新日:2022/3/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力